■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■/0面白かった・・・・■

■背骨逝った音・・・・・・・・・・10倍ってところ・・・・・・・

「他に方法が無いのなら仕方ないな」・・・・・・めっちゃ笑った・・・・・何このこの回面白い・・・・・(/0は本当放送当時部活でちゃんと録画出来た日があんまりなかったので覚えてない部分も多いのですが・・・・というか基本的に私はあんまり覚えてないんですが・・・・)この回面白かったです。その前にフューザーズとジェネシス観たんですけど全部/0に持ってかれた・・・・面白かった・・・・・・・。

 

いやていうかリアルに背骨逝く音凄かった・・・・思わず笑ってしまったが酷いよ。

コメント欄・・・・・・・5か月前のモノだったけれどもココナッツオイルって何だ・・・・次回何が起こるの・・・・・(入院中だったため観れなかった←

いや面白かったんですけど本当・・・思い出しても笑い止まらない・・・

そんな感じで今日はなんとか2pペン入れて16p目までペン入ったかな・・・・・・・・

 

先の先の話もだけれども今描いてる部分もちゃんと見て描いてあげないとと思いつつ作画はどうしても量産になってしまうのですが・・・・・・・・なんとか二枚描いた今日・・・・・・・頑張った・・・・頑張った。頑張りましたよ多分。

 

明日起きたらそれ仕上げて・・・・・そしたらまた二枚は最低ペン入れて・・・・・かな。

 

そんな事思いながらそういえばジェネシスのコメント見てて子供向けアニメじゃないよ・・・的なのを読みつつ自分の創作は何向けだろうと思った部分を思い出した。

青年に入れなおしたんですけどその前は少女・女性に入れてたんですよね。ルーキーさん

でもルーキーさん自体が少年誌だろうなぁ・・・と思うので読者層・・・・・・・考えるべきか・・・・・・・そんなこと思いながらぼんやりしてました。

あともう私生活戻ったら寝ますけどね面白かった・・・・・/0・・・・