■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■登場人物と舞台設定を作った・・・・■

www.pixiv.net

■暇なわけじゃないよ。

フューザーズも観たいけど8p目の本編にもとりかかりたい(まだ7pしか進んでない・・・・)16pに伸びたんですけど結構前にネーム作ったよね私・・・・・・・・

本当何を体たらくしてるんだ・・・あ・・・アニポケも観てない・・・(わんぷりも・・・・・・・汗;

#オリジナル ■余裕が無くてお蔵になりそうな絵とか■ - 流良戒のイラスト - pixiv

■↑一枚R指定混ざってますけどね。下書きですけど↑^^;

本当にお蔵になりそうな線画が表紙です・・・4・5日前にペン入れたのに全然塗る余力が無い・・・・^^;