■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■67話分20p・・・・・・・■

■20pのネームになりました・・・・どうしよう描きたいけれどもまだ66話の余韻がとか・・・・・・・・・何日かかるかなとか見せたい見せたいしたいけど楽しい所になってきたのですぐさま終わりに行きたくないなとか色々気分が(食休み中です)そんな感じでまだ余韻に浸りたくてああああああしてました。

 

carbon460311.hatenablog.com

■まぁ結局のところ一人で作者が余韻に浸ってたところで読み手がつかなければなんか結局時間の無駄みたいになってしまうんですが(一応シュミではなくプロ志望なのでそのへんのもにゃもにゃはある・・・←早く他読み切りとかにも着手しなきゃとかそういう焦りですが・・・・)でもこっちの破邪鬼伝は読み手つかないから趣味の延長なのかなぁとも思ったりしている・・・・・・・・・・・(面倒くさい性格←

 

 

carbon460311.hatenablog.com

■↑ちなみに1話目からの紹介とかキャラ紹介とかはこの辺だったかなぁ・・・・・・・・・と思いつつ食休みしながら余韻に浸りたい想いでいた・・・

 

※でもってあんまり深いところまで掘り下げて描いてないし私は最後の方の方の方まで作者だから知ってるからだけれども・・・・・・・66・67話はネーム作ってる途中で泣きましたね。一応感情移入はしたんですが描き方が下手だから伝わらないだろうなと思いつつ・・・・66でバトル開始で・・・67でもう終盤に差し掛かるかな・・・・戦闘回は・・・・終盤というか戦闘回の見どころが終わるだけでもう少し全体の回が終わるまではかかりますが・・・・・

 

とりあえず食休みして休憩したら続き描くかなー・・・・うーん・・・・・・・・・・それが落ち着いたら公募・・・・・・・・・一から読み切りを(それをこねるのに頭使うな)と思って嫌々してる私はやっぱり頭疲れてるのかなと思わないことも無いけど・・・・

考えるときはちゃんとなんか考えてるんですけどいざコマ割って描こうとすると先にもっともっと面白い展開があるんじゃないかと思ってはしょって描いちゃうんですよね・・・・まぁ短いページで区切ってるからその方はこっちの場合は見ごたえになるといいなとは思いますが・・・

 

でも読み切りの場合は伝えたいこととかキャラへの好感というか移入できる感情的な部分が必要みたいなので・・・すぐにはできないなと思って手だせないのもあるんですけど・・・面倒くさいな。また面倒くさいが出てきたな私。とりあえず読むのも面倒くさいと思うのでここで区切ります。

 

少し余韻に浸りたい(転がってあー・・・・とかやってたい願望・・・・・・・・・・・・・・)休みたいけどもう3月になってしまったので頑張る・・・・・・そんな感じかな。3月完成原稿の読み切り一本は作りたい・・・・目標。