■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■投稿用のモノクロ一枚投稿した・・・・・・■

■真木と少佐・・・・・(載るかなコレ・・・・

テーマ投稿でドット(アニポケ)描こうかとも思ったけれども今日こそは本編・・・・・・・・・・!とは思いこもうとしているのでどうしようかと思いつつ観たいアニメも消化したくて・・・・あと今日になって一部修正して上げ直そうかなぁと思ってた奴に反応が少しあったのであー・・・・付け足したかったネタがあったんだけどなー・・・・描きたいけどどうしようかなー・・・・・・・とも思っていたりで・・・・・・・どうしようか迷ってた・・・・・・迷ってる間にフューザーズ観てしまおうかな・・・・・・・・・・

 

そんなこと考えてました。どうしよう68話行きたいけれども読み切り描いて投稿しないと・・・・・でも見に余る生活をしなきゃ今のままでも障害年金で生活できるのだろうか・・・・・・・?と先日の医者の話聞いて甘えが出てきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう。甘えが出てきた。どう頑張ればいいんだ苦笑頑張るー・・・今日こそ頑張る;