■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■スイカビキニまだ描いてない・・・・■

■創作で下書きはしたんだが・・・・というか今月もアニメディアさんの読者コーナーに載せていただけてました有難うございます

モリーさんの髪型を間違えてる上に完ぺきにネタ絵なのでなんか恥ずかしくて載せれないですがカラーとモノクロでアニポケネタが載りました

でもってベイブレード25周年なんですか・・・・・・・・・

色々見てたら知って今動画配信しているようで後で見ようと思ってなんか・・・気持ちだけ描いたモノを

■肝心のベイブレードが描かれておりませんが・・・懐かしい昔アニメージュさんの方に投稿してたりしてました・・・・・・↓これ以来じゃないかな描くの(下手でごめんねー・・・

■フューザーズ観ました!面白かったです明日はジェネシスを見る!

それが終わればお盆休み・・今描いてる読み切り完成させる!ファイト^^;