■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■今日の成果アアアアアア■

■ここまで・・・ネーム上ではここで11p目なんですけど(17くらいで作ってたよな最初・・・・加筆というかコマ割りが分割されてページが伸びるから・・・・残り6日で69話終わるのか私・・・・・・・・・分かんない。分かんないけど頑張るおやすみなさいませ・・・・・とりあえずぐっすり眠って起きれますように。

それだが不安だ(不安なので載せに来てる←;

■あと滅多に言わないんですけど反応有難うございます。

一人で突っ走ってるのでなんかあんまりに滅多に言わないんですけれども;

そんな感じ突っ走りたいので不安材料を吐き出して寝ます。言いたいことも吐き出して寝ます。では;