■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■それで■

■白刃の名が”白虎”なのは父親が付けた名が「白虎」だったんだけれども白刃は強い力を持つ故に付けられたその名が気に入らなくて母親が「白刃」と呼んで付けていたその名前を気に入って自分から名乗ることにしたみたいななんとかかんとかで・・・・・・・・・・

 

白刃は名前を二つ持ってる感じで・・・・・・・・鳥爺にも白刃の名前で呼ばれたとかなんとかかんとか・・・・・・・にしたいんだけれどもどこまで入れてたかな。

厳武が父親殺害の時に白刃の母親を人質にしたらあっさり死んでくれたぞみたいなセリフは今回入れて無かった気がするんだけれども入れてたかな(読み返せ←

 

あとは残す謎は炎の刀が最近一回代替わりしてることなんだけれども・・・誰が葬ったんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり闇の刀のあの人かな・・・・

あの人にも設定があるし蘭姫にも隠された設定があってそれを出すかで迷ってるところもあるんですけど炎の鬼喰い刀の話はそのうち外伝とか・・・終わった後に描いてもいいのかな・・・・気が向けば(遠い先だな

 

とりあえずあんまりだらっと続けてもアレなので目標を立てて最終戦までの道のりを考えてたんですけどその辺の設定合わせを考えるとだらっと伸びそうな気配怖い。

 

・・・・・どうなんだろうその辺の謎は謎のままでもいいのかなぁ・・・・・

自分の中でまとまりがつけば最後文章として謎証語ってもいいんですけど本編合わせで精いっぱいだからどうなんだろー・・・とか思ってるいるのかなその辺。

 

まぁいいや・・・・とりあえず次回分そのあたり書けるかな

次回新章入りだし振り返りの回にするつもりなら前後合わせないから今から考えてミニネーム作っておいてもいいんですけど・・・・・・・・(70話作画しながら)どうしようかな一向に作画が進まないぞ(もそもそ考えては打ち込んでるので)1pペン入らないうちにお昼を過ぎてしまった・・・ギガモン倒しに行きたい(DQW・・・←;