■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■むしろ”山神”戦になるから・・・■

■積極的に使った方がいいのかこのセリフ・・・・・・・・・(”神”と戦うんじゃなくて笑わせるほうに行くのか・・・・・?

「蘭姫・・・・一ついいことを教えてやる。

ピンチも笑って打破できるから神様もつられて笑うんだ・・・・」

・・・・・・白刃②風・・・・・・

「よし・・・行くぞ蘭姫・・・・・・・・”山神”を二人で笑わせよう・・・!!」

「うん・・・・!!」

 

共闘風の・・・・・なんか・・・・・・・・ここから決意のシーンに向かうのだろうか。

その時点で白刃②だな・・・・・うん・・①はどこに行くんだろうね?

・・・・・・・・・そんなこと思いながら部分部分で切り取って先の妄想してた・・・・たまにすでに補完済みの妄想を忘れたりするんですけど(次回分の予定とか・・・・)頑張って繋げろ私思い出すんだ・・・・・・

山神戦このネタ出るといいな・・・・・・

行きつくまでにはどう組めばいいんだろう・・・・・・出だしどのパートから行けばいいんだ・・・<作業しろ;