■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■別に・・・■

■白刃さんは迷いのある状態で引っ張りたいわけではないんですが・・・・

多分目を背けてたものに目を向けようと思った希望・・・・・欲の部分が迷いに出てるんだと思いますが・・・・・でも少しだけ前回蘭姫に話しかけられて前を向こうと思う気にはなったんだと思う。

 

ただ嵐光回のラストはお前嫌味だろそれって顔してたけど(描いてる本人すら嫌味な顔になったなと焦ったくらいですが・・・・←でも精神薬飲んでた状態だったので色々低迷したあげくそのままGOしたんですけど・・・・・・

 

②と雪鷹はそんな白刃を応援したい部分はあると思うんだけれども

麗姫あたりは私と一緒でちょっとはっきりしない感にキレそうなところあるけど・・・・・・蘭姫は多分割と感情移入してこないからなんだろうなー・・・?的な感じだと思う。カセンはまだ若いから自分の事と戒の事と将来の事と決着付けたいんだと思うけど・・・・・・・・・・・・・・・永知くんはさらに幼いから責める気はない・・・・・なんか嫌味な感じ出てたけど。嵐光のラスト。だからクレオがガードについてきたんだと思うけど・・・・・・・

 

ダイナさんはー・・・・・・・年長者のような人だからなうん・・女々しい所とかまだまだ若いなってところもあるんだけれども・・・・・・なんだかんだでまとめてくれるのでそこは頼りになる部分があるだろうなって・・・・

 

余裕があれば学校編であった鬼喰いとしてのダイナさんへのなんか風評みたいなのがあった部分への華桜で戻りでの変化もあればよかったなーと思ったんですけど…・・・・・・先生として戻って来たメンバーへの子供たちとか周りの反応なかったなと・・永知くんも含めてなんか子供がらみは欲しかったけれども(学校回で蘭姫も友達増えたかもだし・・・・・・

 

そういう部分が欲しかったなと。主要戦力全員で遠征に行ってしまった上での華桜イベントが起こったので里の民の不安は出てきても良かったんじゃないかなと思うけれども・・・そこは多分月代様の器量でまとめたってことにしないと話が進まないのでカット・・・・・・・・・

 

でなんか山の神編のバレで描かれているアレとアレに似たふよふよした物体はアレとアレなんですけど・・・・・・・・・・

その二人は多分本心から蘭姫の事好きで慕ってくれてたんじゃないかなと思うのでその辺の再登場の時の落差欲しいなって思うところ・・・・・

そこは何とか出したいなー・・と思うんだけれども白刃よりの回になると思うのでどうなるかはまだ分かんないな・・・・・・・話進めたい都合上カットされる部分が多いだろうからそこは画面構成でカバーできればいいんだけどなぁという願望はある・・・難しいけど。でも出来ないとは思って無いのでやってみないと分かんないな程度なところなんですが。反省会は後でもできるので・・・・ね・・・・・・。

 

そんな感じで・・・まだ食休みで休憩してました。ずっと部屋で床に転がってました・・・・うーん・・・・・でも少し目線が創作向きにもどってきましたけど。

 

・・・・・・でもまだ描けるイメージが身体的に身についてない気配がして手付けるのにちょっと迷いはあるんですけど・・・・・・ただ切り替え付けて描こうとは思う・・・・・・・・またアメブロの方に作業再開前の報告行こうかな。

 

とりあえずさっきよりは打ち込んでる手の震えも収まったんですけど少し不安・・・・・・・・・・大分落ち着いたとは思うけど・・・・・・・できれば本音もう少し休む時間欲しいんですけど一日が終わってしまうのでまだ1枚もペン終わってないから最低でもこのページは仕上ようかと。

とりあえず頑張れ・・・・・・・・作業再開します頑張って。出来なかったらまたうだうだ言いに来る・・・・・・・そのための逃げ場になってきてるな苦笑;