■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■やっぱり・・・■

■豪炎編の前座がダイナだったから嵐光編は戒でいって山の神編白刃にして・・・・・・・・・・最終戦蘭姫と仲間たちでいくのが一番良かったような気がする・・・・・・・・・・・

嵐光編落としたの痛いな・・・・・・まぁ描けてても描けてなくても閲覧数は変わんなかったとは思うけど・・・・・・・・

 

集計明日まで?みたいなのでよろしければ・・・・・

 

carbon460311.hatenablog.com

■今日はなんかくもり空みたいなのでお散歩行きません・・・・・・・・さっきまで少し寝転がってました・・・・今からペン入れ続きするよ・・・・・・・。

 

あと5000歩でハーゴンの宝珠が手に入ったんですけど・・・・・・・まぁ欲しい報酬は手に入れたし(ギガモン戦の)ハーゴンは欠片の方が集まってないからまぁいいや・・・・・・・・・・・創作やろう・・・・・とりあえずまだ眠気残ってるんですがなんとか4p目埋めていこうと思います・・・・・・・とりあえず頑張れー・・・・・・・・;