■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■んんん・・・・■

■実は雪鷹さんは悪態ついてるくらいの方がデレなイメージがあって・・・・・・・・・白刃と組んで山入りするんですけれどもそこでもそういうセリフ言われながらなんだかんだで背中押してくれてるんだなって伝わってくるのを伝えて更になんかデレが出たところで戦闘に入るイメージなのですが・・・・・・・・忘れないよう書いとく・・・・

 

進めた・・・・・・・

■白刃の作り笑いが気に入らなくて・・・・・・・(口かな・・・・?

そして永知くんはなんか鼻を直したんですけれどもなんか気に入らない・・・・・・・・・(やっぱ嫌いなのかな?・・・うーん・・・・;

 

存在を否定したら今まで描いてきた話まで否定することになるのでキャラは嫌いにはなりたくはないんですが半端な立ち位置なのが気に入らないのかな・・・・なんだろう・・・・・・・・

はっきりはさせたいんですけれども私が現状はっきりしてない頭の状態なのでクリアに行けないなと思ってぼー・・・っとしてたんですが・・・・・・・・・

 

母親・・帰って来たなやだな。

やだが医者にも親にも薬断ちを気取られるわけにはいかないので大人しくしてますが心中はまだ穏やかではない・・・・・・でもできれば健常者に戻るか近づくかしたいし話も上げていきたいのでなんとか気持ちセーブしていきたいところですが・・・・・

 

気にはしてたのかな?今なんか・・・・気分転換に外でかけないかと誘われたんですが・・・・外に出るよりもむしろ車に缶詰めされる方がちょっと嫌なので断りましたが・・・・・もともと出かける用事があってついてこないかと言われたんですが父親もいる出かけで誘いを受けたのは初めてだったのでちょっとびっくりした

 

・・・・ちょっとボロっといってしまったんですが(今)いや私は好機とばかりに両親居ない時間に創作作業したいから頑張りますけど・・・

 

それにしても最近の白刃さんの作り笑いとか嫌味な部分がちょっと嫌味出てて気に入らないな・・・うーん・・迷いがあったんだろうけれどもはっきりしろよとか突っ込みたくて・・・・・・・突っ込みたくて突っ込みたくて・・・・突っ込みたいんだけれどもあの人もなんかあった人だから壁を壊しに行くには難しいんだよなと思いつつ・・・・・・・・・

 

それも含めてキャラ好きだと思う方が居たらこれ以上幻滅した部分を描くわけにはいかないんですが・・・・・・・・・(そこはなんか上手くなりたいけど・・・・・・;

そういう部分も大事だと思うけどな・・・・・・・・と思いながらお昼食べてこようと思います・・・・・・

正直親の作ったご飯食べたくないな気色悪くてと朝方それで吐きそうになってたんですが・・・・・・・・・でも気取られるわけにはいかないから食べるし食べるなら世話になってるんだから少しは黙ろうとは思うのですが・・・・・・・・でもストレスたまった時くらいは吐きたいですけどね。それを創作には持ち込みたくないので吐いてしまって分別付けたいですが・・・まぁいいやお昼にしてきます。

とりあえずお昼食べて落ち着いてきます・・・それにしても白刃さんのうだつの上がらなさというか優柔不断な雰囲気には何か嫌味があるな苦笑;