■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■んー・・・・・・・・■

■コマ割りが同じになってる・・・・・・・・・

■なんだろう母親曰くギャアギャア言ってきて迷惑だったみたいなのは成人過ぎての私の遅い反抗期というより親と将来への希望を持ちたかったものなんでしょうけれども・・・・・・・・・

反抗期すら認めない親のせいで多分発達にされたんだと思うけれども自分の中ではそれがあっての後天だと思うんだけれども・・・・無ければ健常者でいられたような気がしてならないんだけど・・・・

 

まぁいいやとりあえず前回の入院で幻覚も被害妄想もないって証明されて統合外されたんだから私にそんなものはありません。それだけは救いですね。

・・・・・・・・・・むしろ親の方が馬鹿でしかないと思うんだけれども何で医者は理解しないんだろう。

面倒くさい患者だと思ってけむたがりたいんでしょうね。

私もそんな医者の所にわざわざ時間とお金かけて会いに行って必要もない薬欲しいとは思わないんだけれども・・・・・・・・

 

まぁいいや・・・・とりあえず1枚仕上げる所からスタートしました。

次のページ・・・コマ割りが一緒になってるんだけれども・・・・・・

■しかもこの永知くんなんだろう鼻かな・・・・顔が気に入らなくてなんか気に入らないんだけれども・・・どうしたらいいんだろう。

 

この低迷した原稿から完成度を上げて行かなきゃいけないんだけれども・・・・・・・・・・・・描けるような家じゃないのに・・・・・・・最初の心療内科で医者に「大事なのは親に当たることじゃなくて帰って来た原稿の評価を見る事でしょう」とか安く言われたんですけれどもそのための原稿自体が描ける環境じゃないから助けを求めたのに・・・・・・・・・・医者ってホント馬鹿なんだね。その心療内科に今も父親のすすめで妹が通ってるわけですが(何もかも羞恥させるようなことされて嫌なんだけどあのバカ親)なんでそんなところ好んで通ってるのか妹も意味不明なんですけれども・・・・

 

とにかく私はこの低迷から上げてかなきゃいかないのでそっちに集中したいんだけどな・・・・・・・・考える余地が欲しいから早くに早期決着付けて先に向かいたかったのだが両親がここまで気色悪い壁だとは思わなかったという痛恨のミス・・・・・・

 

自分のために育つことを求める娘をそちらに目線を向けさせないのは・・・・・親としてなんか・・・・・恥しかないじゃないのこの人たちとしか思わないけれども・・・・・・ごっこしかできない子供なんだから仕方ないんだと思うけど・・・・・・・・・・ままごとごっこしたいだけで人の子産むとかやめて欲しいんだけれども

 

とにかく低迷している創作を上げたいのだが現状上げれる状態じゃないんですよね。だからって止まりたくないからどうしようかで迷ってるんですけれども・・・・・・

 

まぁいいや思考停止。考えない。でも考えないじゃ創作は上がらないんだけれどもどこに目を向ければいいんだろう・・・・・・・どこ観ても呆れる現実しかなくて嫌になるのにそれでも主治医には我儘だとかペンの代金も知らないとか馬鹿にされる・・・・・・・・・・・・

 

・・・・ペンの一本当たりの単価くらいは知ってますけど・・・・・・・

只月こんな状態だから安定して換算できる量と値段が分からないだけですが・・・・・・・・なんだろう他にもっと生活苦な人がいるんだから障害年金より多い収入を求めるなとか言った上からそれで足りないというのなら働き口は自分で探せとか・・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・理屈に欠けてるんだけど。

 

だから・・・少し療養に甘えて年金生活で漫画描いててもいいのかぁ・・・・・・・と少し甘えは生じるが・・・人としてダメだと思うから向上はしたいわけで・・・なのにそれを潰してくる医者と親・・・・・・むしろ親の方が病気だとしか思わない。

 

・・・・・・・・・・・理解に欠けるな・・・・よく分かんない。

とりあえず昨日イライラでDQWの方お部屋のいいね押しに行くの忘れてたことに気づいた・・・・・・いつも貰ってるのに返しにいけないとは・・・・;(返せなかったのにおみやげ(ゲーム内の)くださった方もいたのに・・・・;

とりあえず今からそれだけでも押してこよう・・・・;忘れてた

とりあえず次のページ進めたいのだが・・・・・もう11時だな母親帰ってくるな。

二時間ちょっとのパートだけれども唯一仕事してる人だからな苦笑

 

それでよくこの家家計成り立つと思うけれどもギャアギャア言ってきたは無いと思う・・・・・なんだろう本心から気持ち明け渡したつもりだったのに覚えてもいないんだなって泣きたくなってくる・・・・