■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■「だって耳が遠くなったから聞こえないんだもん♪」■

■母親の言い方・・・・・腹立つ・・・・・・・・・・・・・

馬鹿じゃないの何が楽しくて自分甘やかすような言い方してんの?

あなたたちの耳遠くなったのは大音量で拡張スピーカー使ってテレビ効いてるせいでしょ恥だよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・なんか凄くイラっときた。

父親は「だっては言うな!でもは言うな!何が頑張っただ!!!!」で母親をかばってばかりで殴ってくるようなヤツだしそう言われて何も話さないよう育てられてなのに母親ばっかり甘やかされてそういういい方ばかりする。

 

気色悪いんですけど。

用があったから話しかけたんですけど頭痛くなってきた。気色悪い、いい年して馬鹿じゃないのかと思う。

 

年寄りってなんなんですかね。本当に子供の頃から大声出すな近所に迷惑だとかそう言って人が何か言おうと思えば周りの迷惑だと私が悪いように縛り付けてその癖何世代にもわたって大音量で自分はテレビ観て自分の事は甘やかして・・・・ウザいことこの上ない。

 

だから話せない人間になってしまって・・・・まぁ話すのも面倒くさくなったからどうでもよくなったんですけどイライラしてもその解消も出来ないのは腹立って仕方ない。結局話せなかったら何も解決しないのに。とにかく母親のアレが気持ち悪いいつまで子供のつもりなんだろう。

 

あの人の頭も絶対おかしいと思うのに私ばっかり障害扱いされる。

卑怯だよ。入院したときに私と同じテストの一部を母親にもやらせたって聞いて希望もったんだよ私。これでアイツの気色悪い部分もちゃんと見て貰えるって・・・・・・・

 

でもただのADHD?の客観的な方のテストだった。親から見ての私だって。

 

見ても無いくせに親ヅラしてそんなもん答えんなよ。

結局医者も親もお互いのご機嫌取りしかしてないの気色悪い。

 

・・・・・・・・・・・・・とにかく気色悪い頭痛い、いい加減にしてよ。