■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■隠し通路空いた状態でこんなところ乗ってたら・・・■

■落下するんじゃね永知くん・・・・;

■ちょっとだけパーツの繋がりこだわったんだけれども見た目あんまりわからないな・・・・・・;(というか麗姫の顔が可愛く描けなかったのを気にしている・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あとどっかでダイ麗に眼鏡かけさせたい欲(只の趣味・・・・・

「龍」って横線3本だったな・・・・・・・・;(漢字描き間違えた・・・・;

 

この時間で下書き終わった状態だから今日は散歩行けないかなぁ・・・・・・・・

とりあえず・・風邪気味なのかちょっとズビズビし始めましたが;

 

なんか半端になってる助産師のお爺さんをせっかくだからかけたいなと思ったのですがどうやって出そうかなとか思いつつ描いたのがこのぺージのネーム・・・出す気あるのか私。よく分かんない・・・・・描いたらさらに半端な謎が増えそうな気がするけれども嵐光でもちらっと出たので・・・・・・

 

ちなみに炊き出しは・・・おにぎりだけと汁物付と色々選べます。

 

・・・・白刃と月代様と永知くんはおにぎりだけでした(永知くんはお膳ではなくおにぎりの板だけ・・・・・

戒と蘭姫はしっかり食べたい感じだったっぽいけれども他のメンバーはどうだったのかなぁ・・・とか考えている雪鷹さんちゃんと食べたかな・・・・・・。

 

とりあえず背景が無いですね・・・・3コマ目は回想のカット張る予定なんですが・・・・・・

 

このあとペン入れたら線が細くなるのでタッチ無くなるんですが・・・・71話の印刷資料見てたら本当作画酷いなと・・・・・・思いながらんー・・・ってなってた・・・・・・・・・・

散歩行けないよなぁ今日・・・最近天気の移り変わりが激しいから行けそうなら行きたいけれども・・・・;

 

まだこれしか描いてないんだけれども背景無いな・・・・・効果とかは入れるつもりなんだけれどもこれでいいのか(いいのかな・・・・;

 

とりあえず音楽聞きながらのながれ作業だったのですが・・・・さっきからPCの変換と打ち間違えが多いな私・・・・・(どうでもいい話;

・・・・・お昼ですとりあえずいったん休憩・・・・のんびりしすぎでは・・・・・?(苦笑;