■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■読み返し■

■段々ページ揃ってきたので面白くなってきた・・・この勢いで行きたいけれども作画は一定を目指さなければ(ブレすぎても困る

過去ログ漁るとこのページの途中画ばかりが流れてた・・・・・・(ココの過去記事・・・・/時間かかったんだな・・・・・;

■本編の読者様が1名増えてました。有難うございます

何の通知だろうと思ったらさっき投稿した過去読み切りにも反応頂いてたみたいですありがとうございます。別版のイメージで作ったので本編とはまた微妙に世界観が違うんですが・・・・

 

雪鷹さんの自分呼びがよく分からない何だっけとか思ってたんですけど多分ビシっと決めるときは「私」って言うと思う・・・・・・・笹目さんの前ではなんて言ってたか怪しいところですが・・・・・・

うーん・・・昔・・・・・・「私」呼びの男子キャラを作ったら唐突に文通相手女性に「カマっぽい」キャラにしようみたいなことを言われしかも「私」じゃ女言葉過ぎるとかなんか笑われた記憶があるんですが・・・・時代なのかなぁ・・・使命感あるキャラっぽくてカッコいいと思うんだけどな私としては・・・・;

なんか・・・少女漫画描く方ってオネェ系の方入れるの好きですよね・・・・・・・・なんか・・・・・文通でやってたリレー漫画の時のキャラデザだったからなんか・・・・やだなと思ったけれども従ったが・・・・・最後に絵嫌いだったとか言われたので最初から嫌だと思われていたんだろう・・・とりあえず方向性が違うのに他県に転向した元幼馴染のような女性から「漫画家志望」だったってことで文通進められたんですが・・・;うーん私の(今の)絵が少年向きじゃないのはそれのためもあるんだろうなぁと思うけど(リレー漫画は相手の希望で少女漫画だったし・・・)私も描きたい要素入れてみたりしたんですけれどなんかその都度馬鹿にされてたしな・・・・・・まぁいいんですけど(苦笑;

 

なんか・・ふきだしと文字がすり合わなくて画面が生きてないなと思うんですけれどもコマ割りに動きつけたらもう少し生きた画面になるだろうか・・・;何かすり合わないなぁとは思ってるんですけれども・・・・・でもあんまり一気に変え過ぎてもなぁと思うので少しずつ変えていこうとは思うのですが

 

ダイナと里利くんのコマに癒されてた・・・(不憫なだけなのに・・・・・

そろそろ印刷したものが手元に欲しいなと思うのですが今回分全部描いてからの方が都合がいいので(いっぺんにコンビニプリント行けるから)それまで我慢してるんですが・・・そろそろデータではなく手元に読み返しの資料が欲しい欲・・・とりあえずだらっと話してると時間無くなるのでここで切ります(だらっとしましたが苦笑;