■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■プリント行ってきた■

■一回徒歩で行ったんだけれども部屋に印刷用データを入れたUSBを落っことしてきてしまい・・・仕方ないから一回戻って探してから出直ししてコンビニ行ってきたんだけれどもなんとか雨降る前には帰って来れました。

 

最後の一コマ締めのセリフというかモノローグの部分をプリント行った後に書き換えたんですけどこれでいいような気がするけれども流れチェックしたいからもう一回プリント行った方がいいだろうかで迷ってた

締め切りまではまだ余裕あるけれどもどうしようかなと

あと家庭用プリンタと違ってコンビニプリントだと線の酷さが分かりやすいなと・・・・

簡単に言えばペンタッチが無いんですけれどもどうしたらいいかなこれとか悩んでいた。

今回分はこの作画で投稿しようと思うけれども次の話の時にはもっと良くしたいけれども向上案が浮かばないなと・・・思いながら今データ投稿するべきかどうかで迷ってた

 

明日もう一回最終ページだけプリント行く予定でもう少し寝かせてた方がいいかなぁ・・・・・?;うーん・・・出来れば今行きたいけれどもゴロゴロなってる外・・・・・

とりあえず寝かせすぎてちゃんと投稿してくれるのか私とか心配になってる部分もある。なんか締め切り過ぎるまで鬱になって出さなかったり忘れたりしないだろうか・・・・;

うーん・・・・まぁ今回分は一応これで区切りつけて次もっと頑張ろうに以降しようと思うんだけれども・・・16pってもっと内容詰めれるのかな。

何かあっさりした触りだけのプロモーション?みたいな感じになってるから今回。もっとキャラの内面に寄ってもっとぐっと濃い話にまとめたほうがいいのかな・・・

 

てかまたなんか外で叫んでる人いる・・・ゴロゴロなってるんですけど気持ち悪いな

なんなんだろうなあの人気持ち悪いな・・・とりあえず明日もう一回最終ページプリント行きたいが覚えてられるだろうか苦笑;