■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■おはようございます■

■昨日の続き・・4p目はペン入れ終わりました。

16pだからあと12p・・・1日1枚だと日数かかりすぎるなと思ったけれども16だから4分の1は終わったのかな4pだと?

まだ希望は持ちたいけれども下手に黙って不安がってるの嫌だから言います今日この時間でもう4回下してます(大丈夫かな・・・頭も痛かったけど苦笑

 

只今日は描きたいから今日この時間で昨日の続きだからだけれども1p分進んで・・・もうこんな時間!?みたいな気持ちはあります。焦ってます。7時から少しずつペン入れてたはずだからもう少し早く終わったと思うんだけれども・・・・・・そんな感じで今ちょっとペン乾かしてる途中に来ました。今日はなるべくセーブしようと思ってまだ1記事に追記繋げていくと思います何もなければ(保健士さんの電話どうなるんだろ苦笑;

 

■11:48追記

5p目ペン入れ終了・・・のはず。多分(自信ない

2時間くらいで1p描けば8時間描いたとして4pは進むよなとか思ってたんだけれども2時間以上かかってる・・・・ただ後2pだったら午後からなら多分描けるよな多分夕方過ぎても描いてるし・・・・?と思わないことはなくはないんだけれども

 

それでも描き始めが描きかけからだったから4pきっかりじゃないから4p行けたとしてそれを許せるのか自分?とか思う部分もありながら作業してました

 

やっぱりペン先じゃないからペンタッチというか線の強弱無いのが気になるんだけれども今後の事を考えると更にそこは我儘言えなくなるのかなぁ・・・?と思って困ってるところもあるとりあえず午前中は電話来ないよなと思うんだけれどもさすがに先方もお昼時間には描けてこないと思うけど(精神科はケースワーカーがかけてきたけど・・・・・他時間忙しかったのかなとか思いたくないもうあんなところシャットアウトしたいマジで

 

そんな感じ1コマ描いてちょこちょこスマホ見るのも10分そこそこで逆に時間使ってるから飽きて次のページの枠線引きとかし始めてた。4p描けばあと3日で終わるよなぁ・・・・・・?と思って余裕作りたいが余裕ができるとまた締め切り内にもう一本公募出したいとか予定詰めるんだよな私とか思ってたけど苦笑;

そんな感じとりあえず切り替えたいのでリフレッシュに長文追記打ち込んでました。さっき朝ごはんの残り少し食べたからまだ続き描く。頑張って私。とりあえず頑張って。

そんな感じで頑張ってます苦笑

 

■15:25追記■

進み悪いんで来るの遠慮してたんですけど今7p目の途中で『疲れたんだけどどうしよかな』っていう状態になってる・・・・・本当に手止まってきたんだけれども休むに休めない状態で頭痛いわけでもないから頓服飲むわけにもな・・・・と思って只疲れて進まないをどうしたらいいのかで迷ってた

気持ち余裕あるので言います。朝一の記事とかはてなブログで星いっぱい頂いたしアメブロの方でもいつも反応有難うございますなんか助かってます。少しだけ一人じゃないよね?って自分の支えになってます。自立するためなるべく一人で支え切ろうとは思てるんですが;有難うございます。それ言えたら少し緩んだかな。もう少し頑張れるかな・・・頑張れ私;