■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■やっぱり右向き描けない■

デパケン飲んでた時の原稿見たくない

■リサイズするの忘れた

何かさっきからどんどん頭で記憶出来ないのか思い出せないのか資料合わせしたいのに不安でどんどん近くに色々寄せて行ってる…

 

下描きに戻りましたちょっと休んだ

今王印の資料欲しくて見たくなかったけどデパケン飲んでた時のコピー持ってきた

見たく無かったけど今見たらホントあの時描けなくて無理矢理描いてたから必要情報が全然絵に入って無い

入って無さ過ぎるよ私マジで効果もまともに使えてないよ

 

見たくない出来る事なら見たく無かった 

 

そんなモン描くなよ

 

でも止まりたく無かったんだもん

 

今下のコマ描きか白刃②の方描きたくて埋めようとしてた

もうネタバレしてるけどアイツが白虎で多分…なんですけどね

 

とりあえずどっちかを取るなら今ペン入れ怪しいから下描き進める

今日地区のお祭りらしくて両親近くの小学校の体育館行った

 

今のうちに進めたい頑張れ私

しかしホントデパケン飲まされてた時のヤツマジで酷いな見たくもない苦笑;

 

■17:10■

失敗した

ネームはもっと全身入ってたし目線も違う

■一発で描きたいんだけど消すようだ描き直し(描けるかな)

出来ればこの人はカッコよく描きたい

もう手遅れだけど苦笑;

 

 

■17:37■

眼尻にかかる髪の毛が髪の毛優先にペン入れてたか眼尻入れてたかわかんなくなった(これでいいのかな?;)

■これでいいのかな?

あと最後のコマ左手伸ばしてる方おかしくなると思うんだけれども壁を手前に描けばいいの?吹き出し下げて隠した方いいの?

ちょっと迷いも1人でためてらんないんだけどこれでいいのか?苦笑;

 

■17:58■

崖の高さ合ってないから直した

■もっと低いかな(背景の崖)

また描く前から見切れてるんだけどこれアタリ取り直しかな

 

そろそろスマホ禁してくれ私

全然進まない(泣;