■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■描けない■

■疲れたのかなって思って少し休もうとしたけど休めなかった逆に疲れた

■描けない気がしたから下描き一旦辞めてペン入れだったら間違い少なく描けるかなと思ったら何か思ったより描き込みが細かくなってせっかく描いたの潰そうな気がしたから止まった

どうしよう描ける気がしないのに今日描きたかったから止まりたくないんだけど

 

疲れてる気配はする

休もんだ方いい気がする

でもそんな時間もう無いよ

描写失敗したかな何か原稿と距離感おかしいんだけど机の高さが自室と違うせいかな

■昨日夕の食休みに描いてたヤツ

そろそろネタにでもして忘れようと思ってたのにな

頭の疲労感酷い描きたいんだけど疲れて考えられない

物の出来方とか深い所まで考えないと描写ちゃんと描けないから奥行き考えるために対象

川なら川の見えない部分まで奥行き考えて頭詰め込む容量必要だなって考えてた

 

下描きはそこまでペンは全体とタッチ合わせなきゃいけないのに視野が広がらなかった

何かタッチが細か過ぎて全部駄目にしそうな気がした

距離感が掴めない

 

今何やるのが正解だろ

描けないんだけど

 

創作の事考えながら身体休めるのが正解?

描きたいんだけどな私

 

■15:32■

取りたくなかったけど糖分取ったら気休めにはなった

今はこの先迷わないために『対応力』学ぶための時間

出来ると思ったから

 

やだなそんな受け身取りたくないな

この先全く同じ事起こらないなら今目一杯辛くても我慢はするけど

駄目にしたくはないから今後のために身に着けようとは思うよ

只言語力…作家として本人が物語る気無かっから作品だけ描ければいいと思ってたけど

描き手も視野広げて上目指さなきゃ駄目なの?そこまで視野広げなきゃ駄目なのかな

後ろ盾もないのに本人だけいきなり大きくなっても誰も理解しないよ

そのための後ろの支えが作品なの?

前に向かって歩いてくのはうちの子だと思いたいけどな

私が手を引いて前歩くようなのかな

何か目眩しそうになってきた

まだ回ってないけど

そこまで上げなきゃいけないのかな

 

そりゃ1人で自分支えようとは思ってたけど

只支えも自分だと前向かう事だけに全力注げないんだけど

支える自分が足枷なのかな

まだ答え出なくて頭気持ち悪いな

 

具合悪いダウンしたい何か辛い

ダウンするしかないかな

今日もあんまり進んでない

早くダウンすればまだ時間ある?

具合悪いマジで気持ち悪い今もう無理吐きそう苦笑;