■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■10:57■

■下描きできた

(あの後描き直し疲れて30分仮眠でロスしたけど描けた)

■このこんにゃくゼリー私用に昨日買った  何かずっと食べてる美味しい;

あと申し訳ないけどペン入れは部屋の電気つける暗い

 

下描きは遮光カーテンつきの暗い部屋でも描けた大丈夫

 

時間もったいない描く…

 

■12:22追記■

親全然貼り紙見てない

戒の刀グレードアップしてたのに前のデザインのまま描いてたの思い出した直せるかな?

 

また30分布団に横になってた

描き直しから午後スタートだな苦笑;