■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■不安になってた■

■今のネーム分は多分時間さえかければ全部描ける。描けると思う◎

只その次のネーム・・・・プロットから作成したほうがいいのかな?

今ちょっとギリギリ手元に『どこから始める』のメモはあるんだけれども『作れない』気がするな。

昨日のケースワーカーとの話思い出してムカついてたな。

私の状態絵で分かるし見せて説明するの一番早いと思うだけれどもなんかムカついて来たな

私只『描きたい!』から原稿描いてるわけじゃないよ。

『好きなモノ好きって言いたい』私自分の『(創作の)子』好きだと思ってる

だから『好きなモノ好きって見て欲しい』『見せたくて反応が楽しみで好きだから描いてる』

 

『読み手』好きだと思って描きたいから低迷して『変なモノ』作品に入れたくない。

何言えば伝わるんだろ?『只私も見たくない只誰も見てくれない見てもくれないもの見たくもないのに描くヤダ!!』

 

その反対の言葉の意味が分かんない

『せめて自分が好きだと思って描けば読み手自分まず最初に自分に見せたい』

前の薬それすら出来ないし家族もそんなこともさせてくれない

駄目だな思い出して嫌になって来たな精神科も『只ストレス発散に描いてるだけ』

思ってそうだな・・・・何なんだろうな。気づいてたらまたなんか『死ね』とか口で叫んでたな・・・・・『私見せたくて描いてるんだけど』なんて言えばいいのだろう・・・読者すらそれも奪うの?よく分かんないなんて言えばいいんだろう

よく分かんない『死んで?』しか出ない・・・