■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■無題でいいよ(見ない方がいいヤツ)■

■駄犬ちょっと凄すぎるよ

■何かやって欲しい時の判断力と行動力ぱっぱぱっぱやってる(凄すぎ)

 

ちょっと昨日夜ゴミ箱に吐いて袋換えないから交換したくて今台所袋取りに行きました

 

咳無いメモ出した◯

 

戦利品

 

なんか握りたてっぽい温かいおにぎり!

 

気持ち

 

海苔ついてない只のおにぎり…(昨日書いたな)飽きてる

 

不安

 

ノイローゼで米に睡眠薬いれようとした過去自分にある(何日か前にここで吐きました)

眠剤手元置きたくないから貰ってないけど診療内科通う前親もやりそうで怖い

父親に言って一時期菓子パン買ってきて貰ってました

 

関連

何か就労移行の時職員に

『ちゃんとお母さんのご飯食べて…』

何か言われて嫌って思った

→今『全部地雷じゃん(察してください)』

 

◯本題に戻す◯

このおにぎり食べれんの?(人間不信軽度有)

 

体調

昨日おとといの朝の腹痛無い◯

 

布団から起きた◯

今から食前薬とご飯

おにぎり保留布団側にあったカロリーメイト食べる

 

対策

自然の音に耳傾ける→耳鳴り感じにくい

打ち込んでる状態→耳鳴り感じる・軽度咳

 

◯結論◯

ご飯と薬駄犬大丈夫そうなら(察してください)寝るより多分8時半まで原稿まかせた方が多分落ち着くな

 

◯読み手にお願い◯

そんな状態です心配も文句言われる予想負担です察してください

ちょっとここ離れたい意思あり

戻ってきてもちょっと許して欲しいです

 

多分寝てるか原稿描いてるかに留める?

意味分かんないなご飯・薬・様子見◯!