■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■お昼時間1:40〜1:57■

■駄目だった…今2時…吐いた…

今茶の間…多分お昼待てなかったから時間前少し過食足したせいだ

 

何か察したのか台所から茶の間のソファー移って少し休もうとしたんだけど駄目だった

茶の間の側の父親のゴミ箱に吐いた…

母親に言って片付けてもらったんだけど後で父親に怒られるかな…

 

ご飯無駄にしちゃった…安い海苔弁油物多いからちょっとヤダなって思ったけどやっぱ駄目だった…

 

ご飯無駄にしてゴメンなさい

あと気持ち悪い話してゴメンなさい

怖がってる自分の心配の前に人への謝罪しか出てこない…

 

でも吐いたから少し楽になった?

もう作業再開の時間過ぎてるよ私?

 

出来るかな少し休みたい気もするけど今日浴槽晩に予約してるしな…苦笑;

 

■15:15追記■

勘違いした

自分で2時過ぎたから3時再開にして寝たのに何で今10時じゃないんだろとかなった

気を確かに私作業再開する(泣)!!3時作業再開!!