■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■具合悪いな;■

■ずっと変な『はぁはぁ』が続いてるな。

とりあえず明日主治医の方はどうでもいい。期待できないから最初から低評価出すしかない。とりあえず明日は少しでも現状の辛さがケースワーカーさんに伝わればいいんだけど・・それも期待しないほうがいいのかな。ホントに具合悪いんだけど・・

まぁいいや。とりあえず明日の分のプリント用データは作りました。

あと74話のプロット入る前。自分ではてなでネタバレ出した続きメモ見返してるんですけど文字がなかなか読めない。

だいたいは出るようになったんですけれどもその大体がどこパートっていうか・・うーん・・・最初はカイカセの会話から入るは思い出したなんとなく描きだせばセリフ出て来そう・・只思い出したけれども冒頭入ってから『どこ』で場面が切り替わるかを思い出せない。出したいモノあるんだけれども『全体』の時間軸がまだ把握できない。

 

まだ自分のネタメモワードで6p分くらいの一つ目しか見てないんだけれども日付順に保存したのを追って行けば思い出せるかな?(今テキトウにタイトル引っ張って1つ目の保存メモ見てたんだけれども;

 

とりあえずメモの日付時間順に追いながら別窓に開いたワードで時間軸写し直せばいいのかな。今頭使えないな具合悪いなんか気持ち悪くて変な『はぁはぁ』が増してる・・・・とりあえずこの時間お昼時だし明日のこと考えると尿糖不安で何も食べれない気がするけれども頭使いたいからなんか食べたい。でも多分母親の日付カレンダー車屋さんに行くみたいなメモ書いてあったから今家甘味しかないだろうから食べるモノ無い・・・・・

 

時間しのぎに布団入って休むしかないんだけれどもそんな時間の無駄したくないな。

でも今PC画面見れないちょっとホント具合悪い

 

一応更新したばかりだから貼って行きますでは;

carbon460311.hatenablog.com