■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■やっぱりあの■

■結論として・・医者・・馬鹿?

みたいな無限ループ繰り返すんですけど

 

自力で直すこと考えたら経験上一ヶ月かかる→そんなに具合悪くするのもう耐えられない

メモに書いてる→親「読んでも意味がわらかない」

どうして?

 

carbon460311.hatenablog.com

■くりかえすだけだからもうここで止まるしかないんだけれども

 

どうしてってなるのどうしてだろう

もう嫌だと思ったことも何もかももう吐いた。もうこれ以上は繰り返すだけだから言いたくない出ないも言った

これ以上何が必要なの?一ヶ月具合悪くして自力で直すのやだな耐えれるのか私?

咳酷い休むしかないヤダの無限ループ(泣;