■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■お昼食べれなかった■

■食べれなかったというより入りそうになかった・・・・・・てかメモ見返したら6月13日から体調不良おこしてたんですね私。

・・・・・・・・・・・もう18日だから5日も経ってる・・・・;

うーん・・・・・一応最初の症状と薬飲み始めた時期(風邪薬と咳止めと)拾えたのでそれ印刷して持って行こうかと・・・あと水分は結構必要だよなぁとは思うけど;スポドリの小さいペット1本と水の水筒1本で足りるかなぁ・・・;

とりあえず何か車で15分ちょっとあればつく?くらいの距離らしいので(母親情報は宛になりませんが;)今から着替えて準備して行ってきます;多分うーん・・・・家族に話してみた感じちゃんと活舌回ってないから(精神薬切ったせいもあるかもしれないけど)上手く言葉で言えないとは思うんですけど検査機器結構揃ってるところのようなので?大丈夫だといいなぁとは思うんですけど・・スミマセンね卓球サークルの時間潰してしまって<ご両親様の

 

とりあえずそんな感じかな。安心したら咳むせ返ってきてるんですけど肺から来てる感じではないから大丈夫だと。あと一応のど飴必要かな;マスクと;

一応そんな感じでちょっと不安があったので行ってみようと思います行って大丈夫ならいいんだけれどもダメだったら老害だって言う・・・・・・(苦笑;

そんな感じ時間無くなってきたとりあえず印刷して準備します;とりあえず行ってきます;

 

carbon460311.hatenablog.com

carbon460311.hatenablog.com