■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■安心したら発汗出てきた■

■てか二時開始の卓球サークルの会館に父親送ってからまた行くってことにされたんだけれどもまだ父親家出てもないんだけど

 

一応三時半まで大丈夫はもらったんだけど発熱外来時間厳守って書いてあったのに初診で…うーん

3時半まで大丈夫は親に言わなきゃ良かったのか?

 

何なんだろうなあの親感覚意味分かんないんだけど

まあ行けるめどついただけいいのか?

てかもう十分何だけど送って帰ってきて2時半過ぎるぞ

そんな迷惑かけて最後責められんの私だと思うんだけど老害💢