■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■おはようございます・・・・・■

■なんか胸糞悪い夢見た・・・・・・・・・・・・・

よく分かんないけど・・・なんか・・・・・・・何かの試験が早く終わって会場から出て即行帰るかまだ残って勉強するかで迷って母親にかけてみたら逆になんか何が機嫌悪くなったのか分かんないけれども急に免許書あずけたからみたいなこと言われて機嫌悪いからどっかにやったみたいな話をされたみたいで何だコイツとか思った夢だと思うんだけれども・・・・・・・・・

 

あの人・・・・なんか・・・・・・・現実的な過去の話でもよく私が気落ちしてると

多分仕事行きたないかなんかみたいなLINEかなんかを送った時だったかな・・・

「明日本の発売日でしょ?買ってくるから頑張って行ってきて」

みたいなこと言ってきたから「逆に楽しみ過ぎていけないで家にいるかも」みたいなことを冗談で送ってみたら

 

「じゃぁ買ってこない」

とか空気読めないような返信返してくる人なので・・・・・・・・

なんかありえるな・・・・・と思って胸糞悪くなってた・・・・・・・・・

 

なんで期待させといてそこで無しにするんだろう

 

・・・・・・・・・人の心読めないにもほどがありすぎる。

冗談で返したとしてもイラっとくるよ普通。

 

■別に当たっても「何が!?どうしたの!?」とかなって医者に報告されても嫌だから黙ってますけど・・・・・・・・・なんか胸糞悪いんだよなって・・・・・・

 

なんなんだろう何かイラーってするんだけれども何か主観があの人に持っていかれるんですよね。それに当たれば父親も妹もあの人庇ってきて殴ったり蔑んできたり・・・・・・・・馬鹿じゃないのかと思うんですけれども(私ん蔑みは希望の裏返しだったんだと思うんですけど・・・理由なくそういう風にされるのはやだなと

 

なんだろうなぁ自分の言葉で伝えるとしたら「話の目線」ってちゃんと感じてよって言いたくなると思うんだけれども・・・・・・・・・・

これは親に説明しても分かんなかったみたいだから二度も言うの嫌なんだけれども・・・・・・・・

 

「アレ可愛いね・・・・」

とりあえずその言葉目の前に犬がいて指さして言えば分かるじゃん・・・・・・

言葉だけじゃわかんないのかもしれないけれども「主観」が私の話であれば私の目線気づいて欲しいんだけれども・・・なんだろう・・・・・・なんなんだろう

 

昨日も言うの途中でやめたけれどもどうにも通して私は私の道を行きたいのに何か言った覚えもない人がしゃしゃりでてきてあれはないこれはないソレはヤメロ駄目だとか

 

なんの根拠があるの?って言いたくなるんだけれども・・・・・・

しかも結局最後相手の自分勝手で矛盾してるし

 

なら最初からおしつけてくんなよこっちがブレるだけ迷惑なんだよって思うんだけれども・・・・・・・・なんなんだろう

 

医者に言っても人は他人の方が客観的に見やすいからとか言われるんだけれども客観的になったからって安く見られてい言われるの嫌なんですけど

 

・・・・・なんなんだろうな。そう言ったら親に当たったと言われた私の言動もそうだったかもしれないけど・・・・・潰すために言ったわけじゃないんだけどな・・・・・・

 

分かんないと思ったから分かるように伸ばしてあげようと思ったんだけど・・それでも親に親にとごっこを主張してくるのであれば幼稚としか言いようがないんだよ・・・・・・

 

なんだろうな昨日途中で押し黙ったからもやっとしたものでそんあ夢みたのかな・・・・・・少し吐いたから楽になったけれども人の期待に何故あなたの主観で無かった事にしすんだ?みたいなよく分からない態度取られるのでやだなぁ・・・・・・って思いながらい自分の希望や期待は話せずにはいられないから多分学習しないんだと思うんだけれども私も・・・・・・・・・・って思いつつ

 

でも迷いは話したい時くらいあるよと思いながら・・・・・・しかし嵐光編語ってた時は迷いなく希望を語ってたんだけどなあの時というのも思い出し二重でなんだろうとか思う部分もあり・・・・・・

 

あの人もあの人でなんだったんだろって思う。健常者じゃないから仕方ないんだろうけれども・・・・・・・めっちゃ振り回されたな数か月で縁切ったが・・・・

 

よく分かんないなんで押し付けてくるんだろう。本当よく分かんない。理解できない・・・・・なんなんだろうなぁ・・・と思いつつ本音はもう少し寝たいので・・・・・・寝なおそうかなぁ・・・苦笑