■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■一応一件目発熱外来で相談予約しました■

■一応名前と生年月日とスマホの連絡先だけ言って2時以降駐車場ついたら電話またして詳しく話きいてもらうってことになりました。お昼はまだ食べてないんですけれども食べれそうなら食べて大丈夫だということで

とりあえず3時半前までなら大丈夫ってことにしてもらえたので一応まだ親には電話したって行ってないんですけれども一応保健所と薬情とあればいいっていうからそれだけ持って行ってこようかと。

一応さっきのメモ印刷して持って行きますね;いつ頃から風邪薬飲んでたか調べればわかるんですけど(ココに書いてるので)余裕ないのでさっきのメモだけ印刷して行けそうなら行ってきます・・・・・とりあえずまだ親に予約したって行ってないんだけれどもそんな感じ行けるのかな・・・とりあえず電話は大丈夫だった苦笑;

 

carbon460311.hatenablog.com