■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■何だろうな■

■なんだろうな

親・・・ダメで親戚・・巻き込んで・・・保健士も一緒に来てもらって(受付から会計まで)医者・・・・老害でけむたがられて・・・

それで・・待合室だな(診察後医者に煙たがられたのち)保健士に不安を話そうとしたらその保健士私には「今ちょと黙ってて」のサイン出してきて仕方ないから言わないで黙ってたらなんか親戚とは話するのに私とは話しようとしなかったよ・・・・

 

なんだろうな親煩いが間違い私煩いなの?

私うるさい→抑えようがない→親を恨んでください死にます

→絶対ダメだよ

 

まだ涙出るだけマシかな。親恨んで生まれてきたことも恨んで頑張ろうとしても自己主張駄目親にあたるな

初期医者:「親に当たるな!結果だけ見ろ!」

今医者:「描くのやめたら?」

意味わかんないよ

 

創作・表現・・・・自己主張・・・・〇

生きたいから頑張る〇

延命措置の薬要らない〇

親要らない自立したい〇

私大丈夫大丈夫〇

 

〇にするよ全部〇!頑張る!

もうこれ以上手を見せて手つくしてダメだったは嫌!!

最悪これとこれだけ印刷してダメだったら医者に出そうくらいには手元に保存しておくよ

 

carbon460311.hatenablog.com

carbon460311.hatenablog.com

■症状出てるだけでないで亡くなる方よりマシ!(それが失礼とか言われたくない!黙れ!!!)私頑張ってる!頑張ってる大丈夫

 

〇!