■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■描けない■

■ダウンするしかないんですけれども今日も何もしないで一日終わってしまったんですけど;

とりあえず自分で全部できる状態じゃないのに下手に医者行って出禁になりたくないけれども症状を伝えないと土日が不安→健常者(?)の親に代診を頼むしかない→でも親は避けたいから医者宛を意識してメモは箇条書きに書いた→親に回り込まれて台無しになった?→でも一応明日行ってもらえる予定は取り付けてるからまだ希望ある?

 

ちょっと咳酷すぎる

希望はまだ残ってる反面で親にぶち当たっての絶望感はあるんだけれども

なんだろうなパンドラ状態だというと余計伝わらなくなるのかな。

 

言っていいなら軽く「死にたい」とか言いたいレベルなんですけれどもそれは避けたいから創作頑張りたい→希望を持ちたいのに否定されるの何で?ヤダ

 

になる・・・意味わかない「死にたい」を前出して止まるのが一番ヤバイと思うんだけれども;喉痛くなってきたし

今日ここで終わらせて明日以降希望あるの?ギリギリなんとか今日は生き残れたなくらいのなんか達成感というより罪悪感しか残らないと思うんだけれども

考える前に寝たほうがいいなとりあえずメモだけが頼りなんだけれども明日・・・・・・・・・ダメになって土曜日自力で受診できれば行きたいけれどもその前に繋がるモノが消える予感しかしないけど希望持っていいの?

 

持つしか持ちようが無いんだけれども;とりあえず希望持つしかないよな私頑張ったよ。

 

carbon460311.hatenablog.com

 

carbon460311.hatenablog.com

■「今日は頑張って生きることを頑張った」それでいいじゃん。大金星だと思うよ(苦笑;