■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■カラー一枚投稿してきた■

■めっちゃ加工したんですけど物凄い白っぽくなってしまった・・・・

加工で誤魔化したんですけれども加工を施したら背景と小物がほとんど見えて無いって言うね・・・・・・・・

■とりあえずカラーは縁が薄いからなぁ・・・・・と思いながらモノクロ投稿描きつつ69話のプリントの準備したい・・・できれば今日お散歩がてらコンビニまでプリント行きたいけれども面倒くさいなぁ・・・・とも思っていないことも無い。

だが今日には投稿画終わらせたいので明日からまた創作かなぁ?と思うと準備しておかねば・・・・・・

 

carbon460311.hatenablog.com

■69話・・・昨日公開に出したんで宜しければ見てっていただけると幸いです↑

本当恐ろしいほど閲覧ないね。怖いくらいですね。ホントそれに日数を費やして描いてていいのか私っていうくらい怖いくらいですが描きたいものは描きたいので・・・・・苦笑;好きで描いてはいるんですけどね。よっぽど才が無いんですね苦笑;