■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■そういえば・・・■

■今日はパートナーデー?らしいです(?/なんかアメブロの方でそう書いてあった)

なんの画像も無かったからとりあず過去が持ってきたよ。ナナシさんとナイさん(創作の子

本当に最近まともに絵描いてないから何も無かった・・・・・・・・3年・4年前くらいの画像持ってきました・・・・・・・・本当真木絵の新作あったらその辺行きたかったのですが最近描いてないからね・・・・・・

 

七癖ナナシとアルカ・アルカ・ナイは夫婦設定です・・・・どっかに何か設定画があった気がするんだけれどもどこ行ったかな(凄い昔の奴になるけど・・・・・

そしてまた過去記事を張り付けていく・・・・・・・・・・・・

 

carbon460311.hatenablog.com

とりあえずよろしくお願いいたしますー・・・・・・・