■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■どの部屋行っても電気前より暗いな■

■今茶の間ソファーご飯待ち中

■何か紙で妹の部分だけ隠して残ってたゴメンね

■母親頷いたから今これだけ

ゴメンいつか妹見てね?

■お箸交換!私去年閉鎖病棟で使ってたヤツゲットだぜ(水筒は前に見せたから分かるよね?ペン挟まってるのは私のメモ帳)

■ご飯きた今の気分母親0点

ちょっと視界不安だっから今不安だけ吐きたい

私どの部屋行っても電気暗い言った

母親『眼科が』どうのとか言い始めた

 

暫くほっとこうかと思ったけどアメリカンドッグ代徴収し直そう

只それ単純に私の障害年金か貯金なんだよね…彩り欲しいからふりかけ食べたかったけど納豆出されたな

 

何か妹が前に自律神経にいいとか食べてた!

今日納豆食べる!うん決めた流良さん元気早く精神科行って眼科紹介状もらいたい

7/9まであと何日?