■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■18:05下書き保存開始■

■ゴメンなさい犯人は私です…

グリーンダカラ飲んでたらお腹すいてきて…母親に部屋にあると食べちゃう気がするからなんか台所に隠して置いててって言って置いてくれてたランチパックのポテサラ…何か美味しそうだったからつい受け取って一袋食べてしまいました…

だって明日の消費期限だったんだもん!ポテサラ好きだもん!<黙れ;

 

なんかやっぱ父親だったみたい

何かスリッパが客室前にあってどこにいるか分かんないけどいびき聞こえた…母親談…マジか…年齢あってもそんな女性なりたく無かった…

 

夕飯7時か7時半だって

妹好きなジャーマンポテト…なんか先日肉じゃがみたいに煮込んであって期待してた分があったのかガッカリとか言われてたな…苦笑(別に私は美味しく食べたが…

一応パン食べた分少なめにとは頼んだけど普通に量食べそうな気がする…

家のじゃがいもらしい…ほくほく…

 

とりあえずお腹減ってんだな私

もう1個あったパンと部屋のパンも消費期限明日だった…考えるな原稿戻れ…今18:15…やっと台所出で飲みかけのグリーンダカラと部屋戻ります苦笑;

 

■19:07PC書き込み■

少しペン入れ進んでベタ乾かしてる時間に適当にスマホから投稿したやつはてなブログの方カテゴリに突っ込み直しました。闘病日記の日数の始まりとカテゴリの始まり・・途中ずれがあるのはそのせいですスミマセン

この時間ならご飯あるかな?まだそんなにおなか減ってないんだけれども気分転換に食べたいな・・少し部屋薄暗い中頑張れたんだけれども視界暗くなってきたな;

ご飯食べに行ってきます^^;

 

△19:28追記△

■気抜き過ぎてご飯の開始時間書き忘れた…食べ終わり7:25よく覚えてない

 

何か水でもない何かとろっとしたモノ欲しくて父親のっぽいミルクティーの小袋?1個勝手に使った(グリーンダカラもう少し温存したかった…)

 

直ぐ部屋戻ろうと思ったけど汗流れてるな…時間かかるけどスマホで打つかな…

 

今日の夕飯

ジャーマンポテト

ご飯

味噌汁

納豆

ミルクティー

 

以上

何か見た目普通盛りくらいだった完食!

あと私納豆苦く感じるからあんまり好き好んで食べないんだけれども今日の納豆美味しかったな…どこのメーカーなんだろう…

 

何か母親が納豆好きで納豆毎日食べてる

私のイメージだと肉じゃがとか芋類の何かおかず足りない日なのかな?何かおかず寂しい気がする時ついてる気がするな…

 

あと言う事あったかな?

今投稿出すか寝る前投稿ボタン押すかちょっと迷ってる

今日は不安・不安行動無し

明日起きたら時間と花丸大きく描いてあげたいくらい

 

あと何だろ通院したの先週の金曜だっけ?

もう何もしない間に1週間過ぎたな…

もう少し台所で食休みしたいな今日父親テレビ観ないのかな?

ちょっと少し具合…ふらついてきたな…気を確かに!目休めて私!あと今うがい薬欲しい気分!察して!(一応投稿!;)