■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■今日買ったポケモンパンどっちも黒いレックウザだった■

■母親夕飯よこす気だったけど何か嫌だから最初に対策としてちょっとつまもうとしてた

写真2枚撮りたかったけど昼間のレックウザ薬袋の表に貼ってた…

一応夕飯出来たら普段言いにも行かないけど母親に妹声かけてあげてね言ったけど大丈夫かな?

 

私かけてもいいんだけど私今自分守るので精一杯だから受け付けたモノ全部はね返してしまうからな苦笑;

 

ところで当の紙私持ってるわけじゃないよね?

先日内科ファイル見たけど多分なかったよ

後私今頭ガチガチだけど機嫌はいい

逆に大丈夫か不安だけれどもブチ切れた理由は紙の有無じゃなくて母親の態度だって誰か理解出来る人いるのかな?苦笑

 

私の所に紙あった方話す機会出来ていいのかな?多分無いしあったら逆ギレされるよ?苦笑

 

 

今日は悪い事したけどジプレキサ丸々飲む理由出来たから妹に感謝するよ?

悪いけど今は私からサイン出せないゴメンね

只先日のクッキー昨日かおととい1枚食べた

美味しかった

只一気に食べるとお腹緩くなるって書いてあったから我慢してた

今食べる

 

今日お菓子あげたからそれでも食べるか食べた後なら思い出して落ち着いてて欲しいな

一緒に訪問看護する?とか言えないよな

アイツ行ってる病院違うしな苦笑;

 

てか今父親血圧98の67とか言ってる

大丈夫?私今日歩く時間奪ったから?

明日も生きてる?大丈夫?

この家変な人多い…20:09