■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■あのノートもういらないからどうでもいいけど■

■私がどれだけ我慢しててどれだけ状態異常出してたかもきっと母親の頭じゃ分かんないだろうね

 

ずっと言っても理解しないの分かんないだろうから我慢してた精神科…病院なら分かるかなと思って書いてたろくに見もされなかった

頭痛いの書いたら落ちつく今食間夕飯途中

あのノート捨てたも同然で母親に渡したからもういらない

必要無い

病院行く時アイツ持ってたら資料に使う

眼科直前までに取り返す

 

それだけ忘れなきゃいいよ私

 

『落ち着けば戻れる』

半分言わせた気するけど今日の相談員さんの言葉信じる

 

今日結構食べたから食事もういいかな?

気が向いたら後で食べよ

多分手つけないと思うけど…放置原稿戻る今日最低このページだけでも終わらせたかった気力尽きるまで描いたら延命のジプレキサ…気が向いたら飲んで寝る今日は眠剤飲ま無い◎!

 

■21:28追記■

何か凄いことになってるなコレ…

■ご飯前に↓載せたヤツから全然手つけてない眠くなってきた私の精神時計まだ8時台なんだけど…

どうしよう何か…駄目だなコレ

全然手元原稿見えないし集中力も無い

ジプレキサ飲んで寝るしか無いかなこの原稿使えんのかな今日も駄目だった

明日また1日寿命減ってるから来て欲しくないな

 

てか本当酷いなこの修正液…肘の所は本当凡ミスで無駄に修正液書き込み増やした

明日一枚目いや二・三枚描くつもりでやる

只まず起きる所から始めるハードル低いな私(苦笑)

ダベってないで即決しろ時間の無駄だ

今21:36…ジプレキサ死んだつもりで飲む

生きるけど(苦笑…;