■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■今23:44■

■台所でジプレキサとデエビゴ飲みました

書き込んだつもりで寝てたな

あの後(↓)不安で7時半前に残ってたコンビニおにぎり手付けた

食事時間7:39〜8:24

7時半頃に母親起こしてご飯準備して貰った

白米◎

味噌汁☓

なんかすった(?)キュウリ△

サケ☓

かぼちゃ煮付け二つ◎

何かサケのホイル焼きマヨネーズ具合悪くて駄目だった

迷って母親に言ったら食前そのくらい食べてるなら残しても普通?明日鮭朝ご飯チャーハンにされる…(付け合せとちょっと手付けた苦笑;) 

不安だったから9時前客室布団に転がった

10時過ぎまで少し寝れた(母親に言ってアイスノン交換した)

今また客室…今部屋戻ると先メモとかノート書き出すから客室でもう少し寝る

 

間でさっき寝る前の薬部屋に取りに行った(飲んだ言った?) 

何が頭痛くてお腹空いてきたな…蒸しパン部屋に取りに行って客室食べる駄目?

 

カロナール飲みたいお腹空いてきたな…

どうしよ…おにぎり今日(もう昨日になった)不安過食➂だった…

 

日付越えた今0:01…不安だから少し欲しいけど…まだ今自室で休め無い

 

今日朝まで(客室で)寝ます

有言実行出来ない人だから後知らないネーム描きたかった…茶の間母ソファー寝でいびきかき始めたちょっとうるさい蒸しパン取りに行こおやすみなさいませ

 

伝わったかな?苦笑

今日何もできなかった

只頑張った私ご褒美あげたい

自分甘やかし過ぎ流良さん

 

頭痛いいびきウルサイ…切る苦笑;

https://https://ameblo.jp/nagarake/entry-12859318547.html

アメブロ少し追加した

眠い

空腹限界!