■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■客室にきた■

■消しゴムのカス父親が嫌がる

父親風呂終わってこの部屋使うまで

■やっぱり一人じゃない方描ける

 

少し進んだ時間ない描く

只この部屋暑い体温計見てそれだけ

 

 

■ベタ乾かし中■

今19:08待機時間

『客室で描きたいけど消しゴム駄目なんでしょ?』

只頷かれたのいつだっけ?

機嫌急降下中

 

よく分かんない

 

ポテサラの春巻きは調べたらあった◎

動画待機中になってどっちも観れない☓

何故かしゃぶしゃぶ用の肉じゃなく大量の脂身切り落としながら薄切り肉買ってきたとか言ってた→安いの選んだの?

 

よく分かんないから

『早く検査したら?』→無視

何で検査しないの?

『大丈夫だと思ってるの?』

無言で頷かれた

 

意味が分からない何かモヤってする

 

年齢考えたら一回くらい検査してみようかなとか思わないのかな?

 

よく分かんない

早くベタ乾かないかな時間迫ってしまう

 

私本当誰でもそうかもだけど描いてる時本当大人しいよ

 

あと統合だったとしても幻覚でおかしくなるなら逆に幻覚でいい方面に走れる力他の人より沢山持ってるって思ってもおかしくないと思うけど

 

私統合じゃなかったし大丈夫って知りたいから今検査いっぱいしたい

変かな?

 

アメブロ反応貰ってた

その上から変な事上塗りするみたいに追記足してスミマセン

ベタ乾かないな

ネーム描いた方いいかな

まだ原稿描きたいな

乾いて!苦笑;

 

■今吐きたい気持ち悪い

 

今19:57

 

妹…自分が食べたい春巻きも言ってたから母親に何か『好きな時間に来て食べるんじゃない?』とか言われるまでは多分一緒の食卓来るだろうと思ってた

今…妹そんな事言ってた声聞こえた

本当は私もその前まで自分のリハビリに私も一緒の食卓囲めないけど台所の自分の席でちょっとでも同じ時間過ごそうかと母親に妹の事言われるまで思ってた

 

今無理だ揚げ物の匂い辛い客室側だから紙ベタつかないか不安

自室戻った方いいのかな

さっきタイミング悪く客室にあった小さい私高校くらいの時の家族写真見てしまった

 

多分玄関前

他界した祖母映ってる

妹真ん中

 

昔両親に『妹中心の』何か嫌だってた言おうとしたら母親に『中心はお父さんでしょ』言われたな

聞いてる事違う

 

今日はその父親の誕生日

あの人癌持ってる

私の選択肢何?

 

体調落ち着ければ油物勝てる…多分

落ち着くために描いて?違う?

 

■20:07■

母親の言動何もかも誤情報与えてくる

でも不安吐きたい大丈夫か知りたい

分かってるのに確かめに行く相手違う

分かってて他今居ない

今描くより食事で落ち着けたい

具合悪い

でも客室時間ある

風呂上がって父親客室で薬つけたい

よく分かんないけど母親と二人で何時もやってる

交渉して父親仏間に行ってもらった

何か仏間で肌曝すのも悪いかと思って道具取りにきた父親に『私食べてる間じゃ間に合わなよね』って言ったら何か無視された

 

ムカムカする…よく分かんない

今父親追い出したのに客室離れてご飯食べに行っていいの?描いた方がいい?続行?

何か油物以外食べたいムカムカする…