■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■駄目だった■

■何から言えばっていうかどれも言いたくないけど

 

客室→今夜は部屋暑いからここで寝ていい言われた

 

夕飯→最初一人で食べてた

途中妹食べに来て茶の間の方の近くのテーブルで一人で食べてた

 

私の席テレビに映る妹の様子見えるからなるべく具合悪くされないよう気を付けては食べた

 

んだけれども…私と妹同時くらい

で…こんな時だからこそ『何か言われるの嫌だった』から頑張って食器片付けようとしたんだけど…

自分で洗って片付けても良かったんだけれどもそれで母親楽させるのも嫌だったしやり出すとキリがないから食洗機に入れるか台所入れるかで迷って妹の手順見てた…

 

私の迷い半分は消えた

食器は食洗機トレイは洗って元の場所…までは理解した

 

次…食器の汚れ流して入れるレベルか迷ったのと何か今の私何も気付けられないから下手なことして何か怖無いか不安あった

 

 

母親に理由説明して只置いてこうと思った

 

んだけど

 

母親二階の寝室で…私…昇ってくまでは出来た二階は想定外だったから頭回ってなかったのもあるんだけど

 

あと見ない方がいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具合まだ悪かったみたいで頑張れっ言おうとしたら途中で具合悪くなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢したけど自分の部屋じゃなかったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手の違いもあり母親にゴミ箱示唆した直後ゴメンなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親の寝室前っていうか扉の所で盛大に吹きました…

 

 

 

 

ゴメンなさい苦しい吐き方ではなかったから私は大丈夫だった…私はね

 

 

あとゴメンなさい私片付け頼んで髪の毛汚したから自分丸洗いに行ってました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお風呂気持ち良く入れるなんて言うんだろ理由…口実?大手を振って?出来たからさっきまで気持ち良く私生活満喫してましたスミマセンゴメンなさい

 

 

 

 

今入浴効果で暑さは無いです心地良いです

 

 

ジプレキサ頓服に出来ないのかな

信用すればまだ毎日飲めるんだけど今まだちょっと負担だな

 

眠くなっちゃったんだけど両親ドア開けた隣の部屋でテレビ観てるし今日もう少し描きたい出来るかな?

下描きからとか白紙から辛いから原稿でもなくネームでもなく扉予定?がいいかな

でもアレ本当に扉になるか謎だから普通に過眠の方いいかな?

 

本当は寝たい只今日終わらせたくない

いつもここで過眠のつもりで朝まで寝てる

 

今大丈夫かな明日

客室使ってもいいかな駄目?

私もPC使いたいし描ければ戻るけど

 

 

今寝ていいかな寝たい薬自室なんだ放る(苦笑;

 

なんか勝手に自分に任せます

只風呂の間茶の間の充電機使ったのにスマホ充電出来なかった何でだ?52%…