■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■駄目だアイツ■

■18:39追記■

 

まだもう1個ある

 

黙ろうかと思ってたけど今日母親100均でカゴ探しててよく分かんないけど未会計な商品持って会計脇の何か精算済みの品物仕舞う…よく分かんない棚…カウンター?の方に行ってカゴ取りにいったんだけどアレセーフなの?

 

私言ったら会計の人に『ここからカゴ持ってっていい』言われてたけど違うよ

 

私言いたかったのは未会計商品持ってレジ奥の方行かないでって意味だっんだよ

 

 

 

 

よく分かんない昔からそんなやりとりされる

 

母親話ししながら運転して赤信号のBRT線路突っ込みかけただけでもうアウトだと思うけど

 

何か父親今運転主止まりかけて睨まれたとか何か話違くないか?

 

よく分かんない母親今探すの辞めたの?

 

台所戻ってきた

 

 

 

 

私に方向は?

 

後母親に相談するといつも『乳がん?』とか言われるって言ったら男性主治医に『は?』って大声で言われた苦笑;

 

 

■の続き

意味分かんない

 

何か台所動いてるような音したから普通『無かったら無かったで報告が先じゃないの?』

問い詰めにいったら只『探したけどもう遅くなるから夕飯作ってた』

意味分かんない

私した代診の時手紙はぐちゃぐちゃであった

報告に来いよ

 

気色悪い

言っても無視するし

返事しろ頭痛い言ってるのに只言えば自分甘やかしたくて『ゴメン』だけ言ってまた去って言った

 

私さっきから頭痛い返事横瀬辛い言ってるのに全部無視して只包丁の音だけ立ててる

あの生き物何?気色悪い

私頭痛い原稿描けないどうしたらいいの?

もう精神科時間外だよ?

あの生き物卑怯なんだけど

私誰に言えばいいの?

 

もう死んで頭痛い

 

 

■19:09追記■

母親怒鳴りつけてたら妹泣かせてしまった

 

仕方ないから黙るけど時間外に卑怯だよ

ジプレキサ早めに飲んでいい言われたから今現物そのまま1錠飲みます

意味分かんない何で母親しか聞かないくせに今日診察中あの人只待合室にいたの?

父親とまともに情報共有しないくせに意味分かんない薬飲む

 

辛い

 

■19:16追記■

ジプレキサ飲んだ

9時前に飲む7時過ぎなら多分大丈夫

1個飲んだ

忘れそうだから袋の裏とここに書いた

■妹泣かせちゃたでも今日は『お前が死ね』とかまた聞きで口出されなかった

頭痛い

ジプレキサ飲んだから今カロナールは様子見

 

今ここまで描いた

漫画考える事いっぱいある時間との勝負即決大事

 

頭痛いけど叫んだからストレス具合悪いの抜けた

妹泣きながら大人しく来た

嫌だったの?分かんない

 

分かんない自分になりたくなかった

もっと人の心寄り添える人なりたかった

分かんないジプレキサ飲んだらなれる?

 

薬写真載せてブログ消えない?大丈夫?不安…

■何で私ブチ切れて叫んでる所に妹泣きながら来たんだろうな?自己防衛で逃げてていいのに考えると気持ち悪い無理苦笑;