■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■これで伝わるかな?■

https://ameblo.jp/nagarake/entry-12859856643.html

■頭痛い

 

■11:39追記■

■あとこれ信じるからいい

■LINE送れた

肌色のヤツ昨日送った左脇…

LINE返信無し

その前におにぎり2個保冷バックにあった

先に用意されたのノーカン

 

あとリアクション朝ご飯無し

 

虐待じゃないの?

あと何かよく分かんない表示の占い信じる

多分父親返信くれないと思う

今日頑張って生きる

暑いけど頭痛いけど生きて描く

流良さん頑張って!Fight!!今11:41

 

■11:50追記■

具合悪いな

衝動抑えられないな

『只構って欲しい』

違う

今苦しい助けて欲しい

 

『手出して欲しい』

 

今の衝動

『お金渡したらフリでもしてくれるのかな?』

連鎖続くから辞めた方がいい

只抑えたいけど上から抑えるにも中の人具合悪い

今お昼時だからお昼探しにいくフリして様子見に行っていい?

不安だから財布持っていっていい?

 

何か私不安になると親に金渡す癖ある…最高50万…もう何回もやってる

自分で駄目だって分かってるのに分かりもしないで不安より只金だけ見て受け取ってる親もおかしい…

今『大丈夫』確認に行った方がいい

一人の方がヤバい

 

 

お金不安だから大事

 

そのくらいは人間普通だよ

 

 

■12:10機嫌戻った■

お金いらないから

『これあげるから『大丈夫』って言って』

余計な事言われたけどあのポチ袋線中身も見ないで母親から受取ったの返しただけだからいいよ

■予想にはあった

母親の手紙で書き置きされる

 

あった

あと何か全部母親から言われた

『大丈夫だんだん良くなってくるから』

何か肩つかまれた

何アレ?

お弁当…予想にはあった

焼き肉のやつだったらシンクには投げる気でいた

 

お昼貰えたから許すの?

電話…父親が眼科行ってる間電話するって言ってた

私母親見せる気無かったから手紙ちゃんと分かるよう気付けた

『あれは読みやすかった』

母親うるさい父親無言

 

また眼科日付いてくるのかな?

頭痛いお昼何食べようまだパン2個ある

お弁当食べていいかな?

 

お昼時間だから原稿休んでいい?

進んでないけどお昼にする…