■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■母親と少し話した■

■少しずつビタミンゼリーの補給パック飲みながら

 

今ホントにご飯食べないと文字も言動も安定しない

母親卓球サークル行って洗濯物ランドリーに行ってたみたい

 

一応さっきの電話何もなければ時間通院で自分で言うけど先に電話着て受け取る機会があったら一応言伝てといてみたいな事言った◎

 

後やっぱり先日のメールにも書いたからケースワーカー聞いたんだな

負担かどうか話したのは定かにはならなかったけれども多分私が母親避けて診察室前に別の場所で最初の精神科記事書いてたあたりに聞いたっぽい

 

私の気持ちとしてはちゃんと常食取れてるの一応今後の確認用に書いてもらいたくて直ぐに体調回復すればコチラから『もういいよ』出すつもりだっしホントに医者信用して貰えなかった時のため用だから時間の無駄させてるのは結果そうなるの理解してるんだけれども

 

今何も出来ない状態だから

 

何だろうな

『話の目線…』何か話したいときのきっかけというか何だろ何か意思疎通用の

 

何だろ

『同じ目線になる』…ゴメン何か今本人来たからい言ってみた

 

『分かった分かった』

ホントかな?しつこく不安で言ってしまった…

最後不安だったから『大丈夫』で区切りたい

無理矢理『大丈夫』言わせた…

 

でもまだ少し区切れない

今まだ頭切り替わらない

 

無理矢理切り替えたくてルーキーさんの閲覧見てみたけど駄目だな

昨日上げて2日目…二桁行ってないな

 

でも描きたい今これも生命線…でも見て貰うない描く意欲直ぐに出ない

 

見なきゃ頑張ってるも伝わらない

頑張ってるんだけどな…

まだ不安で茶の間から出れない

 

不安だから牛乳とか切り替えに飲んでいいかな?

後ビタミン表示見てたらAかもDかも分かんなくなった

多分どうでもよくなったんだと思う

 

あと体調症状に

『不安で食べた回数』を付け足す

①・②で書いてく

上か下くらいに時間と量不安な時書き込む…うーん…

 

何か父親今日足痛くて卓球休んだみたい…

エコノミークラス症候群

ずっと車に座らせててゴメンなさい

 

母親に話したら本人の希望言ってたけど時間奪ってゴメンなさい…まだ部屋戻れない切り替えつかなくて不安残ってる…

 

牛乳飲んで落ち付く?まだスマホのここの画面からも移動できない

(まだ他サイト様って言えばいいのかな?フォローしてるブログ様にも今日はまだ見に行けない…日またぐかもだけどそのうちまた見に行きます…)

 

自分時間より今日現状時間圧倒的に早い…私が追いつけない

 

ホットミルクがいいかな?

ビタミン飲んだからカルシウム効果あるよね?只ちびちび飲んだり開けっぱなしで話たりしてたから何だっけ

ビタミン酸素に結合するんだっけ?取り込む前に逃げられたかも…酸化しやすいんだよねビタミンって…忘れた

 

牛乳飲んでいい?母親に顔色伺いに行ったらなんかありそうだな…

茶の間のソファーから全然動けない

 

次の診察予定とか色々メモ取りなおす予定残ってる…本当は幻覚…本人覚えてればやる必要無い…今それが出来なくて不安…でも只の待機時間具合悪くなる…

 

多分私一人にされるより周り少し雑音あるくらいの場所の方が安定するタイプだと思う…今の私一人の方が多分ヤバい…

 

精神薬のせいで元の私出れなかった…その『前の私』の意識(他人から見たイメージ)のせいで今伝わらない不安…

 

そのズレも多分ストレス…止まった方いいな牛乳は今飲んでも大丈夫?乳脂肪ダメ?不安(ToT)