■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■どの部屋行っても電気暗い気がするんだけどな■

■これ茶の間の電気の下

次今台所↓

■私の目がオカシイのかな今確認出来る人居ない…

頭痛いんだけれども処方薬カロナールの一回容量?用法?だけしか書いてないから今分かんない(体調不良始まってすぐ総合風邪薬に替えたのそれが理由なんだけど)

ケースワーカーさんじゃ分かんないよな明日どうしよ…

 

母親何か手ぬぐいみたいなのキャップ代わりに頭巻いてたな

 

『朝の髪の毛本物だったの?』

 

今誰にも事実確認出来ない…

 

あと何だっけさっき入れた気がするのにいつの間にか水筒中の水失くなってた(台所来た理由これですご飯二の次…)

 

私頭痛い大丈夫かな?

19:41夕飯チャレンジ!❤‍🔥

 

----

◎20:09追記/部屋◎

あの後投稿文章誤字脱字変換ミス確認してたら食事スタート時間ずれました

何か私気持ち悪い事してる・・・

なんだろとりあえず今物凄く食べ物とか色んな浪費酷すぎるから母親に『ゴメンね』って言ったら余計な一言言われたのちょっと負担だった・・・ハァハァ言ってたけどすぐ部屋戻った。吐いてない大丈夫◎

 

食事時間20分内(?)通常運行

只明日本当に何言われるか分かんないけど初日から『あなたと私分かり合えない』みたいなこと言ってきた憎っくきあの女性看護師に一人部屋でご飯何時まで大丈夫なんだろうと思って聞いたらなんか『下膳車10分で来るから食堂に持ってきて』みたいなこと言われてずっと不安で10分以内で完食できるよう毎回時計見ながら頑張ってたんだけれども入院費払ってるのに食事捨てるとかそんな真似したくないし(最後の方なんかしてましたスミマセン)今本当に寝れてないから食事生命線状態でその時間指定できないし・・・また閉鎖病棟戻れみたいなこと言われないよね明日私・・・不安だな・・絶対無理だよ医者でも手つけられないようなもう入院生活から出れない子みたいになるよ(ヤダ・・・泣><;不安・・・不安だから観察ノート書いて落ち着ける・・・・・・

今日ほぼ何もなかったから観察ノートリアルタイムで載せないほうがいい?^^;(なんか載せたくなりそうだけれども<苦笑

 

もう眠剤と安心剤(なんだっけジプレキサ?)飲んで寝たい・・・明日の電話に備えて寝たい原稿ほぼ進んでない。でも今日『助けて』言ってないし1p完成データ作ったから今寝れば目標達成で明日に向かえる・・・

 

只お腹張ってるな・・お腹いっぱいだな絶対なんか急激に体重加速した気がする・・・;

 

◎20:41◎

■ダメだ・・・体調の方が気持ち悪い

まだ期待したいから原稿出来たかは後で書く・・・就寝前の頓服飲んだ。用法容量◎

・・・・・・状態メモ書き込んだもうダメ気持ち悪いから布団入りますでは;