■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■私の馬鹿…■

■ヤベェ分かんねぇ!?(苦笑;)

■不安だったから自分に手紙描いた◎

次原稿白紙右ページか左ページから始まるのかも分かんない→ルーキーさんの作品ページ残ってたら下書き保存出来てる見返す(今PC付けた◎)

■いつもはこれだけのミニネームで全部分かるのに下コマから上に描き進んで行きたい(自分ルール)のに蘭姫だか永知くんだか分かんない

■何かを察してたのかな?今回分から何故かネーム文字読めない気がしてセリフプロット自分で作ってた(自分で自分支える予想行動した安心して流良さん)

 

現在時間10:44

多分ルーキーさんの下書き保存描いた分読み返せば流れ思い出す?

 

今の不安…

◯身体・目…PC画面見て酔ったりしない?

◯&体調崩したとき作画崩壊したページそのまま続き下書き保存してる→目背けたい不安有

 

何か作画崩壊したページずっと前から直したい言って放置なんだけれども直しからやるの?コレ…私そんな退去行動取りたくないよ(苦笑;)

 

◯とりあえず何だろ不安落ち付けたいから何か菓子類つまみたい

 

頭使ってるもん!頭に糖分あげたいだけだよ

後なんかさっき観察メモに

台所食事→◎

部屋食事→◯

とか書き込み増やしてた…

もう書き込み増やすな私…今日の成長台無しになる…回避行動安心剤→食事

食事でもない10時のオヤツ!(苦笑;)

 

◯11:00補足◯

『一緒に食べた〜♥』

■言語駄目だクマにも喋れてない

今でも年齢ギリギリ超えてるのに言語傷害プロなれないとか絶対考えるなよ私!苦笑

今駄目言語✗

多分頭疲労避けて喋る負担も避けたらそのうち勝手に自然に出る◯