■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■3:11/♪♪♪■

■今元気だよ?♥

画像時間間違ってる/多分2:45だ…

■今の悩み:『場所/部屋♪』

コンビニおにぎり1個

コンビニサンドイッチ1個

↑食べた

◯私お腹鳴ってる:『菓子パンも食べたいなどうしよ…』

 

■流良さん覚醒中

『何かよく分かんないな』 

何で長文になるのが予想できる食事内容がその辺の小さいメモ用紙で

『私指指して感情表す』→直ぐ見れる場所/意思疎通用メモ

がB5ノートなんだろ?

普通文字数考えたら逆じゃないの?

何かよく分かんないけど字小さかったし

 

あの食事メモ増えたらそのうち日付順にでもB5ノートに貼ってくれんのかな?

 

何か今は別に見える所ある方が安心だから期待しなくていいや…

何だろ貴方の食事食べたら『信頼した証』気づけ!みたいなの何日か前にLINE送ってここ載せたな(苦笑;)

 

◯3:34追記◯

何だっけ状態メモノート(?)書き込み

何だろうなアレもうワーカー宛じゃないな自分との交換日記だな

 

何だっけ

食事スピード◯

言語何かおぼつかないけど

なんかクマと喋ってた

 

私の安定剤➂クマ!

今咳出てる

何か菓子パン…今でも部屋に常温放置してある希望プリンの二の舞いになりそう

『流良さんしっかりして!!』

 

咳酷くなったもう辞める

この咳何なんだろ嗚咽予兆?

 

◯3:45◯

■何か暑い多分カロリーのせいだ

寝たくないけどダウンしたい苦笑;