■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■手元本当に見えない■

■修正液だらけなの分かるかな?

多分Signoこの状態でも消しゴムかけて汚れない…ハズだと思うけど(駄目かな?

 

■筆ペンめっちゃ滲みました全部修正液かけて縁直した…スキャン解像度600であんまり汚れなきゃいいけどどうしても手元見えなくて写真とろうとしたらベタの所触った手で白い所手乗せてしまい余計な汚れ作った(泣;

 

今…夕飯部屋持ってきて欲しいんだけれども簡易机の周り資料の紙だらけだから汚れそうで片付け考える負担で頭痛い

 

今日朝作業台で原稿ペン入れ完成2・3枚は進みそうなイメージあったんだけれども何故か1コマも出来てない…

食事用の机ドアの近くにもう1個作ろうかな

写真で見ると手元見えそうな気がするのに実際の視界何か黄色めに暗く見える何でだろ;

 

■20:34■

アメブロのフォロワー変動なんなんだろうな

何がうっとおしいな

てかやっぱ母親ムカつくわ

先日台所からゴミ袋に入れて持ってきてた荷物避けて簡易机貰ってご飯食べてた

何か…頭痛い

 

モノ避ける時『本当は全部片付けて死ぬつもりだった』

言ったら只

『ヤダ』って馬鹿みたいに返された

 

あといいや何か言ったら

『全部私のせいなの?』

気色悪い…何アイツ…

ムカついたけど大丈夫だと思ってここで切って自分の事に目向けたい

一ヶ月描けないことも言った今日1日かかって一コマしか出来なかったのも言った

言わなきゃよかったやる気も食欲も減退した

あの人何回も『大丈夫だと思いたい』『大丈夫だと言って』

4回くらいでやっと無理矢理『大丈夫って言え』って言ってやっと言った

今以上に何度もそれだけ欲しいって切願したよずっと言ってたよ?

もう死ね

気色悪いこんな時間増やさせるなもう死ね

また食事捨てたくなってきた気色悪いもう死ね