■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■今18:33■

■18:07 の私…『時間に勝つ!!』

とりあえず色んな言葉省いて時間に勝つ!焼きそば効果!次ネーム描く!終わらせる!…だけ考えて描いてたんだけど…

■今18:35…最後に描き始めた白刃の頭小さくなってきた…止まって考えてる間に時間追いつかれる…ヤダ負けたくないどうしよう(泣;

 

■19:06追記/時間に負けた(泣!■

私のタイムアタック7時が最長で許せる時間だったんだけど

■顔描き直しました

またお腹減ってきてる…完食何か挟みたいな…ご飯即効性あり過ぎる本当食前・食後の血糖値大丈夫かな?

何かお腹すいてきた何か挟みたいどうしよう…母親のリアクション気になるとか台所行こうとしないでよ私(苦笑)

タイムアタック負けた…悔しい!とか言って自分甘やかせるだけマシだもん!あと少しでも今日ネーム触れたら許すもん!

今日まだカロナール飲んでないもん!何か悪い事したけど自分守ったもん!ホントゴメンなさい台所行く!19:11苦笑;

 

■19:23台所■

ご飯無かった保冷バッグもテーブルに無かったご飯食べた後の上に置いたメモも全部無い何で?

何か今客室で観てたテレビ止めて『あと10分待って』とかご飯準備再開された

何で?普通何かリアクション返すものじゃないの?

期待した私が間違いなの?変なの?

 

分かんないさっき最後ケースワーカーカロナール飲んで台所行くって言ったらちゃんと飲んでるのにジプレキサ眠剤もちゃんと夜飲めって念押しされたの思い出した

 

私間違いなの?迷惑なの?

おかしい

助言くれたケースワーカーさんにも失礼だって母親にクレーム言いたい

時間無駄になる

我慢した方がいいの?

何で当たり前みたいに只どっかに紙やって只普通にご飯がとか話しかけたの?

 

気色悪い

私まだ話しかけるな解いてないよ

アイツやっぱ人の気持ち理解してない!

虫以下!気色悪い!

 

今イヤで『うぅう』とか言ったら『うん』とか言って只ご飯よこしてきた

ムカついたから『何なの!?うっさい馬鹿が!』って叫んだ

もうご飯テーブルから投げ捨てて部屋行きたいアイツのご飯叩き割りたい

今日お気に入りじゃない食器だから叩き割りたい…でもご飯今テーブルの目の前キレイに置かれた…流良さん今ご飯必要だから泣きながら食べるしかない…ヤダ…