■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■お腹すいたな■

■父親少し前擦れ違ったけど何かいいや台所来た

私エンタメでこんな事やってるわけじゃない

■台所何もなかった…

『話かけるな』継続中だけどアイツさっき(?)まで自分は普通に話かけてきたくせに

こういう時私何度も過去にこうして欲しい出してる

普通口頭で『どうしたの?』しないの?

 

別に『何もない』予想の最終候補にあったけど私事前に手紙も出してるから『ゴメンなさい』…無くても『どうしたの?』くらいサイン欲しい…

書き置きの一つも欲しい…我儘?求め過ぎなの?

 

LINE通知切ってるから?

私今見たくないよ

 

『ご飯必要』…書いたよね私?

 

分かんない只シンクきれいになってて只無視られてる

何かまた自毛落ちてきた

 

分かんない気色悪い

私朝までケースワーカーさん待てない

 

もうメールしないって自分で先日書いた

メール…私自分で決めた言いつけも守れない事になる

 

シンクに捨てた食器只食器棚に戻ってたら私来た証拠に床に投げようかと思ったけど無かった

食洗機動いてるからそっちかな?

 

ご飯食べれてない

睡眠…寝れてるかも聞かれた事ない

 

私『ここの家の子』だと思う感覚が『傲慢?』我儘?

 

どうしよう今ノート最後の奴コピーと出来ればトイレと水筒水入れに降りてきた

一番最悪台所只でさえ寄り付けないのに『母』茶の間ソファーで寝てるは無かった

 

気遣ってくれたの?

多分違うと思うのに考えようとする自分いる

今日11日

ホワイトボードに焼き肉弁当って書いてる自分の字残ってる

快気祝い間に合わないから赤ペンで☓した方いい?

 

分かんない朝までケースワーカーさん待てない私エンタメ感覚で楽しんでるわけじやわない!!

どうしよ多分見て欲しくて私のノート台所に置いてくのも今手元から失うの自殺行為だと思う…ホントどうしよ

 

『もうお手上げだって笑うしかない』

主治医見なかった印刷文前に出した

もう笑いたくもない

手尽くしてる私

 

 

母親尽くしてくれない…言い方違う

■間違ってスマホから二回載せちゃった画像倉庫…

■白抜き(?)私のイニシャルと上に私の薬情?何か咳止め?の時の入ってた

個人情報だから隠しただけ

嘘偽でもないエンタメでもない

母親情報少ない今情報収集何も出来ない待機時間辛い

 

■今3:32追記■

出すだけ期待してしまうから出さない方いいと思う

■お腹すいたどうしよう

焼き肉☓にして『お前のせい!』とか書きたい

分かんない当日まって私の分だけ見える所捨てたらいいの?

私の貯金のおごりなんだけど

よく分かんないフラッシュバックで母親出てくる気色悪い

お腹すいたのに食べれない

頑張って食べたい毎回このやり取りになる

 

■今3:40■

■どうしよう暑くなってきた体

このループ抜け出せない

まだ死にたくない

察して欲しい

 

『主語』お前ら

抜けた

私馬鹿

付け足す暑い…