■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の毒吐き創作置き場です
※久しぶりにまともに漫画投稿を目指そうと思ったので一時的に(?)ルーキーさんのリンク外しました
■管理人:10年の統合失調症(誤診)→発達障害(現在)→今『不安性人格障害?』だそうです
(不安になりたくないのに周りにそうされるの嫌です辛いです;
創作と自分の事だけ考えたいので暫く放っておいてください

■気持ち悪い■

■もう目覚めて起きてもいいんだけれども只布団に転がしって嫌嫌してた

 

 

昨日精神科終わってから私ずっと不安抑えたくて食べてばかりいる

昨日は買い物したから食べるモノあるけど自分の身体だから過食不安だし母親分かりもしないでまともに食事ストックもくれない

 

そうなると只イライラして具合悪くて只母親回避の予測行動で何もしないまま1日終わる

申し訳ないなけど自分の身体壊したくないし人生無駄にしたくないから朝精神科電話したい

起きたら描きたいけど眠い

起きたら不安で描けないで食べちゃう

 

不安だからまだ布団にいた

昨日もほとんど描けずに只頭痛くて只大声で叫んで頭またおかしく壊れたかもしれない

只辛いまま終わったまだ創作先考えてイメージ形に出来る力残ってるかな?

描けてないから不安

でも眠い

 

父親に言っても只『それは精神科に言え俺な知らん』

母親まかせにする癖に私母親に何か言おうとすると只母親かばう気色悪い

妹の事も昨日早くきっかけあれば行って欲しかったのに母親私言ってから1時間以上も只ちょっとの夕飯のためだけに何してんのか只台所立ってて9時前夕飯出来るまでずっと放置してた酷い

 

私叫んで止めたけど辛かったから長時間叫んでないよ無視されてる間ずっと叫んでで来た後大声で怒鳴りつけたけど

6時過ぎにはあの人台所立ってたよ気色悪い

あの人いつも台所で何してんの?妖怪?